SSブログ

プリザーブドフラワー課題2作目「ラウンド」と桜咲く [プリザーブドフラワー]

puri01.jpg
プリザーブドの課題2作目「ラウンド」を作りました。
今回は、何度か作ったことある「ラウンド」だったのですが
文字通り360度どの方向から見ても、綺麗に仕上げるのが難しかったです。
それにしても、やっぱり携帯のカメラだと映りがいまいち……
そろそろ、デジタル一眼レフカメラがほしいですね~
ずっと銀塩ではαシリーズを愛用してきたので最近発売されたソニーのα200が気になってます。

京都でも桜の開花宣言出たので、さっそく近所の桜並木へ!

sakura1.jpg

sakura2.jpg
う~ん、まだ2部咲きといったところでしょうか~また満開になったら
撮りに行きたいと思います。



デジカメ・携帯画像+パソコン活用BOOK

デジカメ・携帯画像+パソコン活用BOOK

  • 作者: 成美堂出版編集部
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ninoQ

なるほど、360度どこからみてもというのは難しそうですね。

葉っぱの緑が綺麗です(緑好きより)
by ninoQ (2008-04-06 12:14) 

らる

>ninoQさん

バランスが結構、難しかったりするんですよね~
次の課題は「カーネション」を使ったちょっと、変わった作品に
なっているのでお楽しみ!?

by らる (2008-04-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。