SSブログ

久しぶりのブログ! [プリザーブドフラワー]

ほぼ、5ヶ月ぶりのブログです(汗)
最近、いろいろ忙しくてプリザーブドフラワーの方もあまり作っていなかったのですが
暇な時に、ぼちぼち製作して最近出来上がったのがこれです!

puri5.jpg

そして、次は最大の難関?「メリア」を使ったアレンジメントに挑戦します
どんな作品になるか、お楽しみに!?

いよいよ明日はマリみての新刊がでますね~卒業直前のお話という事ですが
個人的には、脇キャラの活躍が楽しみです。新聞部姉妹や写真部のお姉さま方と笙子ちゃんとか(笑)
あと、コバルト文庫では「嘘つきは姫君のはじまり」の続刊も出ると言うことで一緒に購入したいと思ってます。



嘘つきは姫君のはじまり見習い姫の災難―平安ロマンティック・ミステリー (コバルト文庫 ま 10-3)

嘘つきは姫君のはじまり見習い姫の災難―平安ロマンティック・ミステリー

  • 作者: 松田 志乃ぶ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/09/02
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

えぐち

わーい、更新ばんざーいw
忙しい中、制作ご苦労さんです☆
すごい、よくできてるね。
またの更新を楽しみにしてますよ~
ぼちぼね~w
by えぐち (2008-10-02 04:57) 

らる

お久しぶりです~元気ですか?
えぐの、アサガオのブログもこっそり見てましたよ(笑)
また、ぼちぼち見に来てくださいな~。

by らる (2008-10-02 22:25) 

HINAKA

HINAKAです。

らる様

本当の本当に、お久しぶりです!
またまた、バラ……ですよネ?の花束(で、いいのかな?)キレイですねェ~!!

さて、「マリみて」最新刊『卒業小景』出ました!
読みました!!で、トラック・バックさせていただきますが、例によってネタバレに近いので、御自分の方が片付いてから、御覧いただいた方が良いのかも、です。
以前にお知らせした、マリみて番外編?「お釈迦様もみてる」は、まだ特に何も書き込んでいません。ちょっと、思っていたのとは違う感じなので、ちなみに作者自身、後書きで「マリみて」の話ばかり書いて、肝心の本編の事にはほとんど触れなかったと、書いているほどです。

それでは、また!


by HINAKA (2008-10-10 06:30) 

らる

>HINAKAさん

お久しぶりです^^

プリザーブド、お褒めいただいてありがとうございます。

私も新刊読みました!本当に今回はよかったですね~
またHINAKAさんの、感想も楽しみにしてます^^
by らる (2008-10-11 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。