SSブログ

ブリザーブドフラワー「リボンアレンジ」 [プリザーブドフラワー]

久々にブリザーブドフラワーの新作を作ってみました!

今回チャレンジしたのはリボンを使ったアレンジメントです。
リボンは上手く丸めてワイヤリングしましたが、なかなかこの辺で苦労しました。

リボンアレンジ(上).jpg

そして最後は、薔薇をバランスよく配置して、小物(今回は真珠とアイビーを使用しました)を
入れて完成です!

リボンアレンジ2(完成).jpg

クリスマスにはちょっと気が早いですが、リボンはクリスマスをイメージした色を選んでみました。
シーズンになったら、鈴なんかもつけてみたいです。

次回はクリスマスリースにチャレンジしてみたいと思います!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

onoshin

いやあ、きれいなものですね!

なんだか、デパートのクリスマスセールの気分です。

ジングルベルが聞こえてきそうですが、もうそんな時期になったんですね。

by onoshin (2009-11-19 14:04) 

らる

>onoshinさん

ありがとうございます~。クリスマスが終わったら、もうお正月ですね~
今度は和風なアレンジにもチャレンジしてみます!
by らる (2009-11-24 12:51) 

篠田麻里子 キャバ

んで、本を読みこんでしまって はタニタ食堂レシピ本読め
by 篠田麻里子 キャバ (2013-07-07 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜撮ってきました。マリみちょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。