SSブログ

秋のミニ薔薇 [ガーデニング]

1204-03.jpg
1204-04.jpg

久しぶりに自宅の薔薇の写真を撮りました。
撮影は11月中旬だったのですが、現像に出していて取りにいくのが
大分遅くなっちゃいました(汗
最近は、フィルムを現像してくれるお店も減ったのが悩みですね……
銀塩カメラは味があっていいのですが、やっぱり、デジタル一眼レフがほしい~
来年こそは~!(笑

そろそろ、来年の春に向けてチューリップの球根なども植えたいと思っています。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HINAKA

HINAKAです。

らる様

綺麗な、バラですね……おっと、まずは新年の御挨拶。
「明けまして、おめでとうございます。本年も、どうか宜しくお願いします!」

と言うところで、いよいよ出ました!
「マリ見て」の新刊です!!もし、未だ未読でいらっしゃった場合の事を考えて、トラック・バックだけはしておきます。
チョッと小振りかも知れないけれど、秋に咲く元気のいいバラは、色といい何か「祐巳」の紅薔薇様と言う気がします。

それでは、また。


by HINAKA (2009-01-02 15:37) 

らる

>HINAKAさん

あけましておめでとうございます、こちらこそ今年もよろしく
お願いします^^ 薔薇褒めていただきありがとうです~。
植えてる「薔薇」種類は、ロサ・キネンシスではないのですけどね(汗
ミニバラの一種なんですが、「祐巳」をイメージしていただいて
光栄です~。冬もちゃんと越して、来年の春もちゃんと花を
咲かせるように頑張りますね^^

新刊発売&アニメ始まりましたね~
私は、アニメのほうはまだちゃんと見ていないのでそちらの方
見られたら、HINAKAさんのブログ拝見させていただきます^^
by らる (2009-01-13 00:39) 

おつう

お邪魔しまーす。花はいいですね~。(テストカキコ)
by おつう (2009-02-12 23:49) 

らる

おつう、ありがとう~またなんか、書くので
遊びに来てくだされ(笑
by らる (2009-02-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。