SSブログ

ブログ引越しました。 [ブログ]

ソネットブログが最近全体的に重いので(とくに新規投稿と管理画面)新しいブログを立ち上げました。
アドレスはこちらです。ただ、引っ越してはみたものの、デザインはやっぱりソネットがいいなということで、こちらも残してソネット関連のリヴリーやポスペについてはこっちに書きたいと思います。
でも、メインは引越し先になるのでブックマークやリンクされてる方はお手数ですが、気が向いたときにでも、変更をお願いします。
あと、ソネットでプリザーブドフラワー専用のブログを4月くらいに立ち上げたいと計画しているので決まったら、また書きます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ninoQ

確かに管理画面で編集していると
固まってしまうことまで……。
So-netは好きなので悩みどころです~
by ninoQ (2008-03-14 01:11) 

らる

>ninoQさん

新しいブログも、まだまだ試行錯誤中です。
デザインがやっぱり、こっちのほうが……
インポート機能でこちらにも週1くらいで記事を
送る予定なので見てくださいね。
by らる (2008-03-14 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。