SSブログ

ホームページ大改造! [日記]

私のホームページ「名劇広場!」が昨日で7周年を迎えたので思い切って
ブログを前面に出したレイアウトに変更しました。そこで気付いたのですが
HPを開くとリヴリーの「ボン」という登場音だけが虚しく(苦笑)響くので
一時的にはずすことに…… う~ん、ブログ表示の大きさなどを調整すればまた戻せると思うのですが、しばらくの間「マビ時計」と「今日のまり様」に置き換えです。その間、どりぴーに会いたい人はこちらからどうぞ。思えばHPをはじめた頃はHPで日記を書いても続かなかったのに、ブログパワー恐るべし!
HPのコンテンツを全部こっちに持ってこようとも試行錯誤したのですが
サイドバーの設置数に限界があるので断念。でも、今日のソネットブログの
リリースによると2月末に色々リニューアルされて、複数のブログが開設できるようなるみたいです。将来的には、プリザーブドフラワー専用のブログなども立ち上げたいと思っていたので嬉しいニュースでした。


ホームページ・ビルダー 12 [スーパーリファレンス] for Windows

ホームページ・ビルダー 12 [スーパーリファレンス] for Windows

  • 作者: Web&HP研究会
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2007/12/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。